ウエスト-4.8cm!!

今日もとてもお天気が良くあったかいですね(^ω^)


明日から2連休の上お彼岸と言うこともあり実家に帰る予定の廣田 愛です。


淡路島は明日から花博が始まるのできっとたくさんの人で賑やかなんだろうな~♪




ところで今朝ご来院されたメディカルセルの患者さまなのですが、

今回3回目のウエストの採寸をしてみた結果、スタート時より4.8cmも

細くなっていました!!患者さん自身も喜ばれていて、私も嬉しくて、

朝一からハッピーなひと時でした(*’ω’*)♡

これからもさらに引き締めていけるよう大好きな患者さまとともに

頑張っていきたいと思う、廣田 愛でした(/・ω・)/!!☆


 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください