夢に向けて、みんなで応援!

昨日は、久々に一人の時間が数時間過ごせた菊野涼子です。


掃除をし、買い物に行き、仕事をして、食事を作り・・・あっという間の充実した3時間でした。


たまにはこんな時間がほしい(笑)



そうそう、治療院ではダイエットをみんなで応援するプログラムをしています!!!


 

IMG_8198.jpg


いろんな人の、いろんな夢。



ダイエットは単に体重を落とすことが目的の人もいますが、何よりその後に何ができるかを楽しみ・目標に向かって頑張ることの方が楽しくワクワクします。



そのワクワクを一緒に応援したいな~と思って当院では皆さんの夢を張り出しています!



そしてこれから、もっと応援を加速させるためにちょっとしたことをしていこうと計画中・・・

 


みんなで応援して力にし素敵に変身していきましょう☆



菊野涼子でした♪

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください