素敵な淡路島からの患者さま・・♪

こんにちは。午後からおじいちゃんのお友達夫婦さんが、院長の整体治療を

うけに淡路島からご来院されていて、少しの時間だったけどお話ができて

幸せだった廣田 愛です。Smileとってもイケメンなご主人さまに、

奥様もとっても美人で優しい方なのです♪♡


お話をしていたらお孫さんやひ孫さんがもう10人もいるのだとか!!

夫婦で今よりさらに元気な身体になって、まだまだこれからも子供さんや

お孫さんやひ孫さんと、元気に過ごしていただきたいなぁと思いいます。



そして昨日はまたハッピーエピソードがありました。

メディカルセルの患者さまのさせていただいてのですが、

もうズボンがごそごそよ~と。ほんとにズボンに余裕が出すぎてて

私もびっくりしました。(笑)

小柄な方なのですが、下半身を悩まれていてメディセルをスタートされました。

体重は1キロちょっと落とされただけなのですが、むくみがかなりとれ、

全体的にスッキリとなって行くのがわかりました。

患者さまも、目に見えて脚が細くなったのが嬉しかったです、と

コメント下さいました♪


また患者さまからのお声と、before・afterのお写真を後日

載せさせていただきますね(^ω^)


ではこれからまたメディカルセルの施術に入ってまいります(p・ω・q)!!!

廣田 愛でした☆






関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください