冷えがきついご婦人が上着を忘れて帰る

今日は、近所にOPENした魚屋に行ってきた菊野涼子です。


なぜか新鮮な魚を見るとわくわく(^^)また買いに行こう!


今日は、午前中の患者さん(68歳)がメディカルセルをいつもどおりに受けておれれました。


先日まで、腰の調子が悪く鍼灸の治療をさせていただいていたので久々の施術でした。


いつも、脚先の冷えがきつくて今日も触っても氷のようです。

 


そんな患者さん、今日メディカルセルを受けて普通に次回のご予約をとってお帰りになったのですが、後姿を見て何か来た時と違うことに私が気付きました。


「〇〇さん上着は?」と聞くと

 

 

「あっ忘れてた~」と。


寒がりで冷え冷えの患者さんなのに。


メディセルで血行が改善された証拠かと思います。

 

 

明日も今日みたいにぽかぽか陽気でいてほしいなと思う菊野涼子でした。


 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください