添加物の恐ろしさ

昨日は、一日中外出していた菊野涼子です。


午前から、友人の新居へ遊びに行っていました~


新居はやっぱりいいものですね~夢が膨らみました!!!



そうそう、そんなときに昨日は手土産に海鮮チラシをこしらえてお邪魔しました~

 

IMG_8096.jpg

我ながら上出来!!!

見た目が良ければ、味がごまかせると思い見た目重視で頑張ってみました(笑)


市販のお寿司を買ってもよかったのですがやっぱり手作りの方が身体にいいと思って頑張ってみました~





そのあと、院長の研修帰りのお迎えに新神戸まで車を走らせて・・・


野暮用を済ませて帰宅しようと思ったのですが、夜になってたのであえなく外食することに・・・


娘が「ピザ食べたい!」と連呼するのでしかたなく安いイタリアン的なお店へ。


久々に食べると美味しいとだと思ったのですが・・・帰ってからやたらのどが渇く渇く・・・


寝ていても、起きるほどにのどが渇きました。


ってことは、それだけ味が濃いかったということです=添加物や塩分が多かったということにつながるかと思います。



毎日は手作りは本当に大変ですが・・・やっぱり手作りに勝るものはないと思った一日でした~



ダイエットにはやはり薄味で、出汁をしっかりとった物が一番だな~


菊野涼子でした☆

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください