ダイエットへの間違った情報

いつも元気な娘が、よりによって休みの日に熱をだしてくれてまいった菊野涼子です。


インフルエンザではなかったので一安心でしたが、今日は祖父母に預けてお仕事に出てきております。



そうそう、今日ダイエットに来てくださっていた患者さんがTVでココナッツオイルを食べると痩せるみたいなことを見てさっそく買ってきて食べているとおっしゃいました~




よく、TVで○○がダイエットにいいと言ってスーパーからその品がなくなる現象はよくありますが、この仕事をしてきて何かをとり続けて痩せたという人を一度もみたことがありません。




ダイエットって、基本的に大切なことを誤解している人が多いようです。




素直な人こそ、信じてしまいやすいのかな~と毎回のように思えます。




正しいことをお伝えしていく義務があると思っている菊野涼子でした♪

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください