じいちゃん孝行

今日はお野菜をたくさんゲットできて嬉しい廣田 愛です~(^3^)

 

今日は私のおじいちゃんが淡路島から身体のメンテナンスのため整体に来ていました♪お野菜はその時におじいちゃんが持ってきてくれたもの。

 

いつもおいしいお野菜をたくさん作ってくれて感謝です♪

 

そしてお昼休みはおじいちゃんがこっちに来たら必ず一緒に行く和食ランチへ。

たまにはおじいちゃん孝行もしなくちゃな、と思いながら、いつも結局おじいちゃんにごちそうしてもらうことに・・笑

 

でも、学生時代は今ほど喋っていなかったおじいちゃんと今こうやっていろんなことを話せるようになったのが私にとっては小さなおじいちゃん孝行であり、しあわせなことなのです。♪きっとおじいちゃんも嬉しいはず(^^)♪


この間淡路に帰った時にも12月に誕生日にあげたプレゼントをいまだに喜んでくれていて、愛用してくれてる姿をみてほっこりしました(●^o^●)♡


今日はハッピーエピソードのブログでした。笑


これからまたメディカルセルの患者さんが来院されます。

デニムインしてブーツがはけるようになったーと前回喜んでくれていました!!♪

これからまたさらに変化が出るよう、今日もしっかりセ施術をさせていただきます!!

では、 廣田 愛でした。


 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください