サンタさんがやってきた!!!

今日は、髪を切りに行く菊野涼子です。


今朝、治療院の準備をしていると、患者さんがまだ来ないであろう時間に治療院のドアが開く音が・・・



ふと、受付にでてみると・・・

 

 

いつも素敵な笑顔の患者Oさんが立っている。


ん???「おはようございます。」一瞬、予約を私が取り間違ったと思ったのですが、、、



 

「メリークリスマス!!!」と言ってプレゼントをわたしてくれました。

 

IMG_7810.jpg

 

 

大人になって、プレゼントをサプライズでいただくなんてないものですから嬉しい限りです。

 

「わぁぁぁぁぁい」

 

 

 

何より、こんなサプライズが出来る大人ってとっても素敵ですよね~

 

 

また一つ、患者さんに教えられました。

 

 

今年を振り返りたいのですが・・・

 

 

バタバタしていて年末の実感が全く持てない菊野涼子でした。

 

皆さん、どうぞよいクリスマスを☆

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください