もみじの季節。♪

お久しぶりの廣田 愛です(^◇^)

なかなかブログに登場できていなかったのですが元気にお仕事させていただいてますTongue out


今週はカウンセリング予約が多く、明日土曜日まで予約が詰まっています☆

本日も午後からはまたお二人の初めての女性が来られます♪

カウンセリングはだいたいお一人1時間半~2時間のお時間をとらせていただいています。

その間はほぼ患者様さまとお話しさせていただくので、カウンセリングが続いた時には、院長も副院長も私も喉をやられてしまうことが多々あります(´д‘)笑

でも喉の痛みよりか、患者さまの悩み解決の手助けを出来る嬉しさの方が大きくて、喉の痛みもまたすぐに治ってくれるんですけどね(。・ω・。)♪♪


でも気温も下がってきて、朝晩は特に冷え込み、乾燥もしてるので、みなさんくれぐれも体調崩されないよう、残り少なくなってきた今年も元気に乗り切りましょう~Smile!?


私はつ先日この時期ならではの綺麗な紅葉を見に行ってまいりました♪

はじめての有馬へ。

赤や黄色に茶色のもみじ、ほんとに色鮮やかでとても癒され気持ちもほっこり・・♡


母と二人で紅葉メインの神戸の旅へ出掛けていたのですが

すごくすごく素敵な旅になりました♪

母とも一日沢山おしゃべり出来、いい思い出がまたひとつ増え、またさらに元気がでた廣田 愛でした。Tongue out




 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください