昨日は朝から大阪へお勉強

昨晩は気付いたら、8時半に寝ていた菊野涼子です。

目が覚めたのは夜中の2時・・・熟睡したな~と思っていたら2時ってなんだかラッキーな感じです。


そうそう、その爆睡の理由は昨日の大阪へ勉強に出掛けたこともありました~


インディバを受けた日は本当に深い眠りに入ります!


昨日は、本当に密な時間でした。


スタッフの廣田先生は違うことも楽しみだったらしいです。


それは・・・その会場の下にあるカフェのランチ!私が以前より絶賛していたのもあり食べたくて仕方なかったらしいです。


IMG_7575.jpg


ちなみに、これで850円!治療院の近くに出来てくれたら常連なのにな~と思いました。


勉強は10時半~4時までビッチリ!!!

IMG_9724.jpg


頭も、お腹も満杯な一日でした!


インディバの新メニューがもうすぐ始まります。


しかし・・・既存の患者様からのスタートとなりますのでしばしお待ちください。


興味がある来院しておられた、または来院中の患者様はお声かけてください~


菊野涼子でした~

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください