毛穴つるつる

昨晩と今朝とでパウンドケーキを作ってきた菊野涼子です。


抹茶の黒豆パウンドケーキとイチジクのパウンドケーキ・・ちなみに黒豆は私の手作りでイチジクは患者さんに頂いた手づくりジャムを利用しました~

 

IMG_7496.jpgIMG_7497.jpg

 

プレゼント用に焼いてみました~廣田先生も抹茶が大好きなので太らない程度におすそわけ~



そうそう、最近インディバフェイシャルを受ける方が本当に多いんです!ありがたいことです。

それも、メディカルセルを受けてからインディバをダブルで受けて帰られる方が多い!!!

嬉しい事です。

顔から足までトータルに綺麗になって頂けるのはとても幸せな事。

今日も、午後からの患者さんもダブルで受けに来られます。

 

そうそう、最近自分のお顔をメンテナンスでインディバをかけていたのですが最近、小鼻の毛穴がつるつるなんです!!!

 

触ってもつるつる、見てもつるつる!!!

 

思わず患者さんに触ってみます?って言ったほどです(笑)

 

毛穴まで綺麗になれる、インディバは素敵です♫

 

気になる人は、私の小鼻触ってみてください(笑)

 

 

では、今日も一日頑張って参りましょう!!!菊野涼子でした~


 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください