授乳中でもダイエットできるんです!

昨日は、院長と淡路にドライブに行った菊野涼子です。

淡路にいたのは1時間もいませんでしたが、良い空気と美味しいソフトクリームが食べれたんで良かったです。


さてさて、今日は耳つぼダイエットの患者さんの卒業式でした~


29歳の患者さん!!!毎回、この前1歳になった患者さんを連れてきてくれていて癒されました~患者さんも明るくさっぱりしている方なので私とピッタリ(笑)楽しい3ヶ月でした~


体重は-12キロg減られましたよ♪


ではお写真を御紹介

 

IMG_4026.JPGIMG_4556.JPG

 


背中のお肉、腰上、お尻、太ももとってもスッキリ☆




ご本人さんのお声はまた明日以降に~


明日は、朝から大忙し頑張って行こうっと!!


今から、気合が入っている菊野涼子でした~

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください