食欲の秋に、スポーツの秋☆

おはようございます。今日は9月30日☆9月も今日でラストですね(‘ω’)ノ

「今年も残りあと3か月ですね~早いですね~!」

患者さんとこんな会話がすごく多い今日この頃(^ω^)♪

 

今、お隣で保育園のかわいいかわいい女の子が治療していて、お喋りがおもしろくて、アナ雪の歌を歌ったり、ほ~んとにかわいすぎて、ちょっとブログどころじゃない状況です、、(・´з`・)笑 困った・・・(笑) あ~可愛いです~~~♡

これから保育園に行くみたいですが、とっても明るく元気いっぱいなので保育園でもお友達と楽しくいっぱい遊んでるんだろうな~(*’ω’*)♪想像しただけで、ほっこり♡

今日は朝からそんなかわいい女の子にHappyをもらい、いい一日の始まりを迎えれた、廣田 愛です(^ω^)

 

昨日は久しぶりに夜ごはんのあと歩いてきました。気が付けば1時間(゚Д゚)

帰ってきたらいい感じに汗が流れてて、すぐにお風呂。

なんかとってもすっきりな感じ☆

眠りも深く、ぐっすりでした。Zzz

ぐっすり寝すぎたせいか朝まぶたがむくみちょっと重いです(笑)

 

朝晩涼しくなったので最近は患者さんでも歩いてます~という方が多いです(^◇^)♪

食欲の秋で美味しい食べ物が多くてもう大変~!なんて言いながら、みなさん運動も取り入れ、スポーツの秋も楽しまれている?様子です(^ω^)

 

昨日患者さんからわざわざおにぎりにしてくださった栗ごはんをいただきました♡

あまりのおいしさ♡で夜ペロッと食べてしまったので、ちょっと運動しよー!と思って私も歩きに行って来たわけです(笑)

 

旬のおいしいものも色々食べたいけど、体のことも気にかけつつ、健康的にこの素敵な季節の秋を楽しみたいな~と思っている、廣田 愛でした(´∀`)♪

では今日も頑張りましょう☆♪

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください