男の子とエクササイズ

昨日は一時間かけて、車で社まで行っていた菊野涼子です。

 

友人の家にお邪魔しに行ってきました~途中、社の児童館で合流したのですが、この児童館はお子さんをお持ちの方に本当にオススメスポット!

たいていの子供の遊ぶ設備が整った公園と言うのは、遊具があるなら芝生が無かったり、砂場が無かったりするものですが、ここはすべてそろっています!それに加えて室内で遊ぶ事も出来る!!!砂場では、砂場のおもちゃも借りれるし!!!

楽しい時間が過ごせます☆またお子さんがいる方は、ぜひ行ってみてください。

 

その、社の児童館で友人の子供二人と娘と遊んでいたのですが、一人は6歳、もう一人はもうすぐ2歳になる男の子!

 

いや~男の子は元気いっぱい!娘もテンション高くて、元気いっぱいでしたがその何倍も元気でいい汗かけました~

 

IMG_2980.jpg
IMG_7353.jpg

 

友人のお家に行ってもずっと走りまわっている程の元気!

その元気欲しいほどです。

 

男の子がいると、痩せるな・・・と思ってしまいました。

 

 

子供と一緒に走り回って、ダイエットにもなるし子供も遊べるし一石二鳥ですね♪

 

友人の子供に負けないように元気いっぱいに今日も頑張ります~

 

菊野涼子でした~

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください