差し入れもらいすぎ(笑)

今日は、朝からお弁当を作った菊野涼子です。


久々に作ったので何を作ればいいのか忘れてしまってました(笑)

結局、おにぎりに簡単なおかずだけになってしまいました。



そうそう、今日は朝から患者さんから差し入れ続きです・・・


朝の小児鍼の者さん、可愛い女の子からディズニーのお土産にととっても素敵なダッフィーのお菓子

 

IMG_5554.jpg

 

 

 

そして、患者さんだけど知り合いのおじちゃんからをたっぷり!!!


で、昼休みに患者さんに電話があって主人からお土産をとのことでわざわざ届けに来てくれて・・・

松山の銘菓タルトぶどう!!!


そして午後一番の方からダンマルシェのパンたっぷり!!!

 

IMG_4583.jpg

 

そして、うちの花壇に猫がいつも糞をするって言ったら、わざわざねこよけのスプレーを買って来てくれました。

 

IMG_3359.jpg

 


すごい日です(笑)



これだけで一週間は生きながらえそうな程の差し入れ!!!


本当にありがとうございます!


太らないように、上手に頂きます☆

 

今日もあと少し頑張ります~

菊野涼子でした☆

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください