広告入りましたよ~

今日はお昼に、サバのおろしポン酢和えを作ってきた菊野涼子です。


たまたま、ネットに載ってておいしそうだったので作ってみました。

分量を量らず、相変わらず適当な私(笑)

大人には大葉をたっぷりきかせて、娘にはおろしポン酢だけで☆夜ご飯が楽しみです~



そうそう、昨日は広告が入っていましたよ~


魚住地域の皆さんに届いているかな?と思います。


今回の広告は大久保と西明石は出していませんので、気になる方のために↓

 

IMG_4547.JPG





IMG_4548.JPG




広告には、うちの姪っ子が登場しています。

画像を写真にとって載せたので画質が悪くてすみません。

ホームページにはもっといろんな方のBEFORE→AFTERなんかも載ってたりして面白いのでそちらものぞいて下さい☆


「明石ダイエットサロンホームページ」




菊野涼子でした~



 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください