二の腕とお腹がスッキリ痩せたのが実感できる

久々に、頭にたんこぶを作ってしまった菊野涼子です。

目から火花が出る感じが良くわかりました。

娘からは笑われるし散々でしたCry


そうそう、昨日はメディカルセルの方の卒業式でした~


私もその方もゴルフが好きで毎回、あーでもない、こーでもないってゴルフ話で盛り上がってました。その方はとてもゴルフがお上手なのでいつも教えてもらってました~


そんな方が、当院でメディカルセルを受けられてのですが・・・


最初は、背中の4段のお肉が気になる、お腹がポッコリ気になる、去年来ていたズボンがきついなどとお困りでしたが、


昨日、サイズを測ってビックリ!!!


ウェスト-5.5センチ!!!

二の腕-3.6センチ!!!


ではその方の、お写真を御紹介!またお声などは次回に紹介しますね~

 

IMG_4193.JPGIMG_4444.JPG

お腹二の腕が明らかに変化しているのがわかるかと思います~

御本人さんにも喜んで頂けて何よりです☆


またメンテナンスで来て頂けるので、しっかりお手伝いし一緒に目標を達成しましょうね~



では、今日も一日たんこぶが出来ていますが頑張ります。


菊野涼子でした~

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください