いいお盆休みになりました♪

おはようございます(^^)

お盆休みは実家に帰省し、久しぶりにゆっくり淡路島を満喫してきた、廣田愛です♪

いつも淡路には舞子から高速バスに乗って帰るのですが、明石海峡大橋を渡ってからの淡路島の景色や空気はやっぱり最高です、、、♡

海や山に、田んぼ、とにかく緑が多く自然たっぷりな感じの淡路島が大好きです。

そんな地元でのんびりと過ごした今年のお盆休み、またまた素敵ないい思い出になりました☆。°♪

 

御先祖様のお墓参りをして、久しぶりに母の手料理を食べ、幸せになったり、たまにしか会えない家族と永遠に喋って、普段仕事が忙しすぎてなかなか時間がない3つ下の妹とも時間が合い、二人でごはんを食べに行って、淡路島driveをしたり、いとこが来て、夏休みの宿題がギリギリと言うことで手伝ってあげてひたすら漢字を書いたり(笑)、高校の親友と淡路島半周driveをしたり、浴衣を着て今年初の花火大会にいき、花火の大きさに圧倒し鳥肌がたつくらい感動したり、家族で海鮮を食べに行ったり、焼き肉をしたり、親戚のところへお墓参りへ行ったり、家族の女子組で流行りのアナ雪を観たり(ちなみに私は2回目Kissお母さんは始まって5分でしれ~っと枕とタオルケットを持ってきて3姉妹の後ろで爆睡。笑)・・・・

などなど楽しかったことを書きだすときりがないくらい、もう毎日が充実しすぎていました!!♡


高校を卒業して実家を離れてからもう早4年目ですが、年々家族の大切さを感じます♡。° 学生時代はまだ反抗したりもしてたのに、今では家族がほんとに大好きです。こんな私も少し大人になったんだな~(´ω`)笑


お盆休み思いっきりリフレッシュ出来たので、また今日からお仕事モードに切り替え、頑張っていきますSmile!! 廣田 愛でした。

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください