可愛いお母さんになる!?

こんにちは。


毎日、家の中をヨタヨタ歩き回る次女に体力を奪われている菊野涼子です。

 

 

IMG_6788.jpgのサムネール画像

こんな顔をされると何でも許しちゃいそうになってしまいます。


 


さて、先週の金曜日に、可愛いお母さんにあるという目標を立てていた耳つぼダイエットの患者さんの卒業式がありました~


7㎏ちかく痩せられていて、BEFORE→AFTERのお写真もとても素敵に変身されていました~Laughing


嬉しい限りです。



お仕事がらとても忙しい方で、そんな忙しい合間をぬっての来院だったので本当にありがたい事です。



さて、お写真やお声をとてもキレイに変身されたのでご紹介したいのですが、お恥ずかしいということで今日は載せる事ができません。



とても残念~しかし、ダイエット成功のアンケートコメントを直筆でなくパソコン文字で紹介ならOKをいただいたのでご紹介します。


Q1ダイエットをしようと思ったきっかけは・・・A自己最高の体重で自身でダイエットをされたけど痩せなかったそうです。


当院には、この方のようにダイエットを自身で試みたけど痩せなかったという方が多くおられます。

そもそも良く考えてみると、成功していたら当院に来られていないです(笑)



毎回の来院時はどのような思いで来院されましたか?・・・A体重測定にドキドキしながら来院され体重が減ってた時の達成感を楽しみにされていたとのことです。


当院の耳つぼダイエットでは、-5㎏~以上の大きな数字のダイエットに挑んでいただくのですが、一気にそんな体重が散るわけでなく、徐々に落ちていくので、少しずつの積み重ねが結果的に大きな数字につながっていきます!なので毎回の達成感が案外病みつきななる方もおおいです!



Q3ダイエットを決める決め手は?・・・AホームページのBEFORE→AFTERだそうです。


今日みなある方はぜひ同じような体形の方を見つけてシュミレーションされてみてはいかがでしょうか?



4痩せて何が嬉しかったですか?・・・A今までぴったりと履いていたズボンがブカブカ!周りに痩せたね?と言われたのが嬉しかったそうです!



確かに!ダイエットは自分自身と向き合うものなので、誰かに気付いてもらえるととても嬉しいですよね~!!!



 

 


 

 

 




 


 

 

 


ダイエット卒業式は、寂しくもありとても嬉しくなります。

このお仕事をしていてとても良かったと心から思います。


たくさんの患者さんが今までに卒業されていかれましたが、いつでも頼ってきてくださいね~と本当に思っています!


顔だけ出してくれてもとても嬉しいですし、メールでも問い合わせしてくれたら嬉しい限りです!


毎日元気で、すごしておられるのかな~?てふと浮かぶ患者さんのお顔もあります。


 



卒業と言っておりますが、いつまででも私どもは応援させていただいています!



菊野涼子でした!

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください