休日の出来事

 

 

こんにちはヽ(^o^)丿藤本千寿です

最近はいきなり気温が下がって寒ーくなってきましたね

インフルエンザが流行ってきているみたいで皆さんくれぐれも体調にお気を付け下さいね


この間の水曜日は久しぶりに地元の友達と会ってきました♪

元町駅の近くにある『豆茶カフェ』にランチに行ってきました!!

野菜たっぷりのランチで美味しかったですよ!

よかったら皆さんも是非!行ってみてください♪

 



24d86a2b-f2b3-420b-943f-2fa56eb5dd9c.jpg

 

さてさて♪友達と会えるのを楽しみにしていてのは、、、

実はもう一つ理由がありまして(笑)

 

以前、友達と会った時に比べて断然!今の方が肌がよくなってきたので

何か言われるかなぁー?と楽しみにしていたんです♪♪



ところがどっこい!!(笑) 何も言われませんでしたー\(◎o◎)/!笑


最近は食事も出来る範囲、気をつけて。アロエベラも飲んで

大好きなチョコレートもひかえてるのに!!

次、会った時には絶対に言わせてみせます!!!笑


今日はそんな藤本の頑張るぞぉーというブログでした!


 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください