はじめまして 自己紹介


こんにちは♪ ブログでの自己紹介が遅くなりました!

新しいスタッフの藤本 千寿 (フジモト チズ) です☆

 

 

IMG_8659.JPGのサムネール画像

 


話す事が好きなので皆さん来られた際はたくさんお話して下さいね♪


私は美容を担当させていただいてます!

今は、ダイエットの事など勉強しています

こちらに来て驚いたのが、『健康的にキレイに痩せる』

というダイエット法なんです!

私のダイエットのイメージはバナナダイエットとか

炭水化物ダイエットとか無理な食事制限…。

というイメージでした。が!全然違ったんですね!

 

ダイエットの鍵を握っているのは食事にある気がします

栄養がかたよると脂肪が燃えにくくなったり。。

お肌の調子も悪くなったり。悪循環です。

私も、食事を気をつけるようになってから

『前より肌がきれいになった?!』と言われる事がふえたんです♪!

これが、『健康的にキレイに痩せる』と言う事なんだと思っています

 

まだまだ勉強不足ですが、もっとたくさん勉強して

皆さんのお役にたてればな♪と思っています!

 

ちなみに、すきなお菓子は干し梅なので♪笑

またお待ちしてまーす♡


 


 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください