祝!マイナス11.8キログラム!

いかがGWをお過ごしでしたでしょうか?

長崎に帰省していた菊野涼子です。


姪っ子、甥っ子の可愛さに癒されて帰ってきました~

 

IMG_0789.jpg

 

娘と姪っ子の写真です

娘は姪っ子が可愛すぎて、またすぐに帰ろうと言ってきます。

いやいや簡単には帰れない距離です・・・

 

 

さてさて、昨日からまた診療しておりますが・・・


GW明け早速、ダイエットの卒業式でした☆


お写真とお声は恥ずかしいとのことで、のせられませんがお声は書いていただいた物を代筆でパソコンに載せるのはOKと言われたので紹介しますね。


まずは、数値の変化から。

体重  68.7㎏→56.9㎏

体脂肪 36.1%→28.0%

体年齢 59歳→47歳

内臓脂肪 10→5



では、お声の紹介

Q、ダイエットをしようと思ったきっかけは何ですか?

A、健康的に身体が悪いのと腰の調子が悪いこと


Q、カウンセイリングの時はどのような思いで来院されましたか?

A、不安もあったけど、今のままではダメだと思いやることにしました。


Q、当院でダイエットを始める決め手になったのは何ですか?

A、家から近いのと、整体も行っていたので安心かな~と思いました。


Q、ダイエットを行っている間に工夫されたことはなんですか?

A、晩御飯を食べた後は食べないようにしていました。


Q、痩せて何が嬉しかったですか?またこれからどのようなことにチャレンジしたいですか?

A、何をするにしても身体が軽くなったのであまり疲れなくなった!

かわいいスカートをはいてみたいと思います!

 


この方のように、やせてGWを迎えると人に会うことお出掛けすることも楽しみになるでしょうね~

 

Iさん本当におめでとうございます♪

3ヶ月お疲れ様でした♪

 

 

GWが終わり太ってしまった~、久々に会う親戚や友人に太ったと言われた~なんて悔しい思いをされている方はお早めにダイエットのカウンセリングにお越しください♪

 

 

菊野涼子でした☆

 

 


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください