足が痩せるなんて思ってもみませんでした2

おはようございます。

今日は、4月1日、娘はいつもと変わらず保育園に行きましたが、進級と同時に新たに担任の先生に御対面。

とっても嬉しそうな娘をみて、良いスタートだな~と思った菊野涼子です。



さてさて、前回13キロ以上ダイエットされた患者さん。


お写真もご紹介もしましたが、本日はお声を紹介させていただきます。


最初、メディカルセルの体験の広告を診て来院されました。


メディカルセルを受けるつもりで来院されたのですが、お身体の状態などをお聞きし理想のお体、健康状態など色んなことをふまえて、ダイエットの専門家として耳つぼの方があっているよ~とのことで耳つぼダイエットをスタートとなりました。


太ももをコンプレックスとしておられたので、耳つぼと途中でインディバボディー(太もも)を11回施術をさせていただきました。



インディバを受ける前と受けた後のサイズ変化は、太もも上部で-4.㎝、太もも下部で-5.6㎝、腰回り-8.4㎝、


ちなみに、インディバを併用していた期間は1ヶ月!!!



すごいです!



耳つぼと併用することでの結果。



患者さん本人も、この結果には驚かれていました。


では、お声を紹介します。


松下久代さんの声.jpg


なにより、今後の健康と綺麗を手にいられたことをお手伝いさせていただいたことは幸せに思います。



4月、新たな体で楽しんでくださいね~


菊野涼子でした。


 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください