素敵な日曜日

今朝起きるて灯油ストーブをつけると・・・灯油を給油しないといけない状態になりまだ日が昇っていない寒い中、灯油を給油した菊野涼子です。


寒すぎて寒すぎて寒すぎて・・・おかげで一発で目が覚めました(笑)



そうそう、昨日は朝の9時から治療院にきて仕事をかたずけ須磨の院長の実家へと娘と電車でおでかけしてきました。


娘が、電車に乗りたかったらしく娘は超ご機嫌。


昨日は義父と義弟の誕生日会のサプライズのためにいっていたんですが、おかげで喜んでいただけました~


ケーキのおこぼれいただいたり、ごちそうを義母が作ってくれたので私もごちそうになったり、とても幸せな一日になりました~


 

IMG_8072.jpg

 


たまにはセミナーばかりいかずにこんな家族水入らずの時間も大切ですね~


今週もエンジン全開で頑張っていきまーす!

菊野涼子でした~

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください