幸せのおすそ分け

久々に、泥団子を作った菊野涼子です!

 

あまりの綺麗な出来栄えに、飾っておきたいほどでしたが・・・すぐに娘にスコップで真っ二つにされました(笑)

 

 

 

そうそう、日曜日に鍼灸学校時代の同級生の結婚式の二次会があり・・・お祝いに行ってきました~

 

結婚式.jpg

 

10年ぶりの友人がいたりとワイワイ・がやがや・飲めや騒げの楽しい夜でした~騒ぎすぎでのどがやられたー

 

 

そもそも夜の三宮に飲みに仕事以外で出るなんて何年ぶり♪楽しさも加わり飲みすぎました。

 

 

鍼灸学校時代の友達が集まると、治療の話に花が咲いたり、昔の話でけらけら笑ったりと仲間っていいな~ってつくづく思います。

 

 

IMG_7305.jpg


ちなみに、この三人全員が鍼灸師!鍼灸師のイメージがなんか陰気なイメージですがどうです?美人な三人でしょ(笑)



皆の成長で刺激をもらえて、なおかつ結婚の幸せをおすそ分けしてもらって幸せな一日でした。



本当に、おめでとう!!!&みんなありがとう!


 

 

さてさて・・・帰ってきて体重計に乗るのが怖かったわたくしですが、よく考えると食べ物を取らずに飲んでいたので体重は増えずで逆に減った状態でした。

しかし、アルコールは内臓脂肪や皮下脂肪に影響があるので今日の昼休みにインディバとメディセルの施術をダブルで考えている菊野涼子でした~

 

増えた分は、すぐ戻す!それがダイエットの鉄則ですね。

今日も一日頑張ります!!!

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください