京都旅~♫

おはようございます♪

日曜日は久しぶりの京都でテンションが上がって

100%楽しんできた廣田 愛です(^v^)


旅のメインの伏見稲荷大社、とっても良かったです♪

何よりあの1000本も連なる赤い鳥居が素敵でした!!

お稲荷さんが有名で、私たちも上に上がる前に腹ごしらえ!と

いうことでひとつづつ食べたのですが美味しかったな~Tongue out

他にも清水寺や祇園にも行ってまいりましたSmile

パワースポットで沢山癒されて、お抹茶に京料理も堪能してきました(^ω^)

抹茶好きで食いしん坊な女子3人・・・

やっぱり花より団子になっちゃうんですよね。(笑)

歩いてる途中で八つ橋なんかの試食があればそのたびに

あれもこれもといろんな種類を楽しんでしまいました(^^;)


抹茶パフェも食べにいったのですが一口食べるなり

3人揃って“あ~しあわせ~♡”と一言。

その後はもくもくと食べることに必死の3人・・(笑)


とにかく癒されて、食べて、食べて、はしゃいだ京都旅でしたWink

また次は紅葉の時期にライトアップを見に行きたいな~



お話しが変わりますが・・

今日午前中にご来院された耳つぼダイエットの患者さま、

もうすぐ卒業なのですが今の時点でも結果が素晴らしいので

報告させていただきます!!☆

ダイエット前72.4㎏だった体重が今は57.2㎏です。

なんと-15.2㎏!!お見事です\(◎ω◎)/

体脂肪は34.6%→27.0%  内臓脂肪は10→5

Beforeのお写真の時に履いていたデニムが今ではもうごぞごぞで

ずってくるとおっしゃられていました(^◇^)

今日は新しく買った黒スキニーでご来院されていたのですが

ほんとによく似合っていました♡♡

次回Afterのお写真を撮るのが楽しみです♪


健康で元気で小柄でさらに可愛くなられた患者さまを見て

朝からHappyになりました♪


9月もスタートしたしまた気持ち新たに頑張っていきましょう(^◇^)

ではでは、廣田 あいでした。







関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください