昨日はオープンパーティーに

今日は洗濯物を山ほど干してきた菊野涼子です!


いつもの2倍の時間を費やしていましたあせる



昨日はお休みだったので、知人のサロンのオープンパティーにお邪魔してきました!


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

とっても素敵なサロンができていて、夢が膨らみました~




いつか建てたいな~なんて言いながら院長と話していました。



いい刺激になった一日でしたクラッカー






そうそう、いつもダイエットに来ていただいている患者さんの娘さんがこのブログを見ていらっしゃるとのこと・・・



Mさんの娘さんなので、名字はわかりかねますが嬉しいことです。




家族で、当院の話題が出るなんてありがたいことです☆



また、話題にして頂けると嬉しいですね~

何よりMさんが痩せてこられているので、いつかMさんがこのブログに登場できる日を楽しみにしていますニコニコ




菊野涼子でしたグッド!

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください