素敵な差し入れ

今日は朝から娘の好物の海老フライの仕込みをしてきた菊野涼子です目




あまり、揚げ物をしないので考えてみると海老フライは初めて作るかも?





今日は、朝から患者さんから素敵な差し入れをいただきました!!!




当院は、食べ物に困ることないな~と言うほど色んな患者さんからの差し入れがあります。


野菜キノコ果物オレンジだったり、お土産だったり、お魚、タコ、、、、おかずを作って持ってきてくれる方もいたりと本当にありがたいことです。


それも、みなさん気を使って「先生方は体の事気にされてるから失礼かなと思ったんだけど」なんて言いながらお渡ししてくださるんですラブラブ



本当に、嬉しい限りです。



で、今日も素敵な手作りのお菓子を頂いて幸せ全開な菊野涼子なのですが、ちなみにいただいたものはこちらダウン


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ



いちじくのタルト~クラッカー



また、ラッピングのセンスがいいことラブラブ!


いただいた包装からも、いい匂いが出ていて食べずにはいられず


早速、昼休みに入った瞬間にみんなでいただきましたキスマーク




美味しかった~





こんな、素敵なことができる女性になりたいな~と食い気の方が勝っている菊野涼子でした。



Kさんありがとう音譜

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください