メディセルセミナー♪

こんにちはニコニコ今日はお昼まで日差しがきつく、暖かかったですね~


だけど夕方からは雨が降るようです(´・ω・`)


私も忘れず傘持ってきました~!!




では本題に入っていきたいと思います。


昨日はきくの鍼灸整体院が主催する、メディセルセミナー虹に参加


していました。同じお仕事をしている先生たちが姫路などから


足を運び、集まってくれました晴れ


このセミナーは毎月1回しているのですが、


今回私は発表の順番が回ってきて、「心構えについて」発表


させていただきました~!前日まで悩みに悩み、文章をまとめました(^_^;)


実は苦手なのです・・・作文やレポートのような文章を書くことが・・。


だけど今回心構えについて考えることにより、改めて勉強できました。


ちなみにこちらが発表真っ最中の私です。。(笑)副院長にこっそり写真


撮られてました~~(><;)笑


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ



他の先生の発表も聞かせていただき、とても勉強になりました。



発表のあとはメディセルの練習をしましたニコニコ


今回は腹部の変化を一回でしっかり出せるかという課題で


練習し合いました。色んな先生のコツを教えてもらったので


これからまた患者さんに喜んでもらえるよう、今回の経験を


活かしていきます!!


久々にお腹の施術をしていただき、痛気持ちいい~を私も実感しましたにひひ




そしてこちら↓


副院長が施術を受けてる様子です~ニコニコラブラブ


きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ


ではではこれからまたメディセルが入っているので行ってきます!


廣田 愛でした~星









関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください