足ってこんなに痩せれるの?

今日は、淡路の患者さんに玉ねぎの差し入れをいただいた菊野涼子です!


わざわざ、持ってきていただいて嬉しい限りです!玉ねぎステーキしようっと!



そうそう、なかなかブログの更新できずすみませんでした~


やっと15分の空きを見つけて更新しております。



その間、メディカルセルや耳つぼを卒業された方も多くいたので順に紹介できたらと思います。


まだまだ、素敵に綺麗に変身していきたいとも思われている患者さんですが、



紹介させていただきます。


 

 

松本鈴代さん.jpg

 




どうでしょうか?



セルライトのボコボコ感も減り、何よりすべてが細くなっているのが分かるかと思います!



太ももの隙間、細くなったふくらはぎ、はみでないお尻!




愛痩せしたい人には羨ましい結果かと思います。



でもこの方は、50代ですよ~



メディセルの特徴としてただ痩せるだけでなく、若返っているのが分かるかと思います。




お肌の張りが出て、たるみがなくなりラインも上がります。




なので、よくAfterの写真をみて若返ったな~と実感される方もおられます!!!




おっと、そんなところで次の患者さんが来られたので失礼します。



菊野涼子でした~



 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください