しまったー!忘れてたー!

おはようございます。昨日は、衝撃的に激マズいチャーハンを食べた菊野涼子です。


ラーメン屋で食べたのですが、これだったら自分で作ったほうがおいしいと思ってしまいました。あんなにも不味いと思うものを食べることがないのでいい経験でした(笑)

 

 


昨日は、日頃セミナーなので娘と遊べないことも多いので友人親子を誘って映画を見に行ってきました。


娘も、友達といけることが楽しみなようで前々日からワクワクしていていました。


日頃、朝は寝坊助な娘も、映画のその日だけはそそくさと起きてきて、準備も早くに済ませて違う子みたいでした。



去年、娘とプリキュアの映画を見て不覚にも泣いてしまったのですが・・・今回は大丈夫でした(笑)

 

子供たちは見ていなかったようにも思えたのですが、「映画楽しかった~」と言っていたので何よりでした。

 


そして映画を見て、公園へいき走り回り飛び回り・・・


お腹がすいたのでご飯を食べて帰宅しました。



帰宅してとりあえず昼寝しようと思って布団に入ったのですが・・・まったく寝てくれずでまたまた公園に行く羽目になりました。


 

IMG_8391.jpgIMG_8392.jpgIMG_8390.jpg

 

 

 

午後からの公園も走り回り飛び回り・・・こちらがヘロヘロになってたので帰ろうといって帰ったのですが・・・



帰って鏡みて「げげげ」

 

 

私の首が真っ赤になっていることに気が付きました。。。



そうなんです。



昨日一日天気が良くて、朝も昼もお外で遊んでいたせいで、春の紫外線にやられてしまいました。



日焼けです。



首にまで日焼け止めを塗るのを忘れていました(++)



本当に春の日差しにはご用心を。




菊野涼子でした。

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください