美人のレシピ

今朝は、娘の弁当にスタッフ皆の昼ごはんをこしらえてきた菊野涼子です。



肉団子の野菜中華スープカと根菜の温野菜和風サラダ



早く、お昼にならないかな~と楽しみ合格




先日、パソコンを見ているとふと目にとまり気になった本がありました。


さっそく購入本



きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ


東洋医学をベースに考えたマクロビの本!!!




タイプ別に分けられていて、自分の身体の状況にあったレシピを載せてあります!




しっかり読み込むことで、美容だけでなく治療にも役立ちそうなので早速今日の夜から読み込もうかな~と思ってます。





良く考えたら、単に食べることが好きなんだな~と思ってしまった菊野涼子でした。





関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください