インディバ+イオン導入でお肌の悩み解決へ♪

こんにちは。


今日は夜に淡路から妹が泊まりに来るのですが、それが朝からとっても楽しみな廣田 愛ですにひひ



あっという間に3月も残り2日となりましたね。はやーい叫び!カルテに日付を書く度思います。まだ3月にも慣れていなかったのに・・


とうとう4月ですね!春だ~チューリップピンク

この辺ではまだ桜桜は満開まで咲いてないですが、もう少しというところですね晴れ満開になったらお花見も行きたいな~




春ということで、これから紫外線も気になる季節ですが、当院にはそんな紫外線などのダメージを予防・改善できる、インディバフェイシャルに続き、イオン導入も新しくメニューに加わりました桜キラキラ



イオン導入も3つの種類をご用意しておりますニコニコ


ビタミンCと、ビタミンEと、それからプラセンタキラキラ



イオン導入は、ピリピリ感のない最大の電流値でお肌の奥まで、これらを浸透させることができます。



この3種類それぞれどんな効果があるのかと言うと・・・


・ビタミンCチューリップ黄


紫外線から生じる活性酸素の除去から、透明感のあるお肌へ導きます。

さらに、


・皮膚の弾力や、張り

・美白作用

・シミ、しわ、毛穴の開き、ニキビにも効果的



・ビタミンEチューリップピンク


・炎症肌、肌荒れなどの補正

・日焼け後の痛みやヒリヒリ感の早期回復など



・プラセンタチューリップ紫


血液の循環を良くし、皮膚の新陳代謝を高め、ニキビの原因となる角質化を防ぎます。大人ニキビや乾燥肌など、肌トラブル全般に効果的音譜


・保湿作用

・シミ、しわ、美白作用

・皮膚の張り、弾力




あなたに合うのはどれでしょうか??ニコニコ


私はやっぱり、ほとんどすべてを解決に導いてくれる、プラセンタかなにひひラブラブ



ただ、このイオン導入はインディバフェイシャルのオプションメニューですので、イオン導入のみの施術はやっていないんですショック!




気になる方はぜひお試しをニコニコ

春・夏に向けてとことんキレイを目指しましょうクラッカー



それでは、廣田 愛でした。


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください