素敵な仕事に、素敵な患者さん♪♪

おはようございます。


一気に寒くなりましたね。冬だ冬~雪雪の結晶街はX’masのイルミネーションが始まりましたねクリスマスツリー毎年キラキラ見るのが楽しみ♪



ここ最近インディバとメディセルで大忙しドキドキあせるの、廣田 愛です。


今日、明日と少し落ち着きますが又来週から診療時間すべて既に予約が埋まっている状態ですにひひ


おかげで毎日沢山の患者さんと会話が出来、とても楽しくお仕事をさせていただいてます。


女性のキレイになるお手伝いを一緒にさせて頂けて、そして喜んで頂けるこのお仕事って本当にいいなぁと思う日々です。



ついこの間も、下半身につきやすい体型をとても気にされていて、メディセルを始められた患者さんで、もう早速変化があり、喜んで頂けましたラブラブ


「マッサージするにも固くてつかめなかった太もものお肉がつかめるようになったの~」や、「去年はいてたジーンズがはけるの~」など、患者さんが喜んでお話してくれると私もほんとに嬉しいです。


それだけでもすごく嬉しいのに、「先生のおかげ~ありがとう。私もっと頑張るね~」なんていうとびっきりの嬉しいお言葉まで、、目ラブラブ



患者さんと一緒に喜びあえるのが本当に幸せです。




沢山の女性の方に健康でキレイになっていただくためにこれからも一層腕を磨いて、知識を豊富に蓄えて、頑張っていきますニコニコビックリマーク




寒くなり、乾燥しやすい季節になったので毎日お風呂上がりすぐのボディクリームと、化粧水の二度塗りを欠かせない、廣田 愛でしたにひひ



あっ!!この間久々に唇ヘルペスが出来ちゃったのですが、アロエベラジュースのおかげで治りがすごく早かったんですひらめき電球ヘルペスと同時に口内炎もできてたのですが(笑)、それもあっという間に治りましたかたつむりラブラブ


ちなみに私の好きな飲み物は、お水と、このアロエベラジュースですにひひ


患者さんでもアロエベラジュースを飲まれている方沢山いるのですが、通われてるお母さんのアロエベラジュースを娘さんまで飲んじゃう程o(^▽^)o虹


アロエベラのすごさにいつも感動ですキラキラ




関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください