かっさマッサージおすすめです☆

おはようございます。




今日もお天気が良くて気持ちいいですニコニコでも明日は雨模様ですね。

でもでも、雨でも楽しむ廣田 愛です宇宙人(“でも”が多すぎ。笑)





つい最近院長にかっさを頂き、“myかっさ”をついに持った私ですが、

最近はお風呂上がり、このかっさでマッサージしていますラブラブ

手よりもコロコロローラーよりもほど良い力が入れやすく、とてもマッサージしやすいんです。


ちなみにこのかっさですが、この間の記事でご紹介させていただいたものニコニコラブラブ

こちらです↓

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ



これで、顔と脚と二の腕をマッサージしているのですが、私の場合、特に脚がやった直後からスッキリ感が分かります。そして何より翌朝のむくみがまったくない脚に感動しちゃいますラブラブ!(笑)しつこい足のむくみの持ってこい!ですチョキ


かっさで皮膚をこすることによってその部分がほんのり温かくなってきます。それにより血液の流れが促進され、体が活性化されるので、目覚めの悪い朝にも、すっきりさせてくれます音譜


顔も毎日マッサージ続けて小顔を目指したいを思いますにひひグッド!



そして二の腕も引き締めますビックリマーク



このかっさマッサージ続けるので、ときどき状態や効果、報告させていただきますニコニコ


廣田 愛でした。



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください