枝豆とセルライトって似てる?

おはようございます。


今朝、患者さんが朝一番に丹波の黒枝豆を持ってきてくれました~


美味しそう!楽しみです☆



そうそう、その枝豆をみてふと・・・


セルライトと枝豆って似てるかも。

 

edamamephoto.jpg




よくセルライトって何か分からないと質問を受けますが、イメージで言うと「枝豆です(笑)」


こんなに可愛いものではないですが、脂肪細胞の周りに老廃物をまとっている感じ・・・



枝豆に房がついているのと似ていますね。


枝豆のように簡単に剥けたらいいのですが・・・



難しのがセルライト・・・




でも、メディカルセルなら大丈夫です♪



しっかり脂肪細胞の周りの老廃物を剥いでいきますよ~


とれていくと、お肌の張りやサイズ変わっていきます。



体験だけだとその変化は分かりにくいかもしれませんが、セルライトの周りのむくみがありすっきりそのむくみが消えていくと一回でもサイズ変化がわかる方は多くいらっしゃいます。



できたら体験の時は、きつめのズボンで来てほしいなと思います。



イメージが枝豆だと思うと、食べるときに枝豆がセルライトに見えてきてしまうのではないかと不安になっている菊野涼子でした。









 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください