こんなに変化するんですか?パート2

今日は、差し入れに感動した菊野涼子です。


ブログで、頑張っている私達を知ってどうしても差し入れしたくてと稲美町の水まんじゅうを持って来て下さいました~


おかげで元気、ふりきっちゃいました(笑)


前回の、ブログの続きで写真の表面をご紹介!


これまたスッキリ変化していますよ~



 

新田さん表.jpg

太ももに隙間できてますし、膝が小さくなっていますね~



お腹周りも細くなっています!



素敵な変化です!!!





明日は通常は午前はお休みいただいていますが、予約の都合上あけてまーす!!!

といっても美容の予約はもう埋まっています。


治療の予約は入れますので調子悪い方はご連絡くださいね~


菊野涼子でした~

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください