去年までピチピチだった服が・・・

今日は、朝から昨晩の肉じゃがをリメイクしてきた菊野涼子です。


お昼が楽しみです☆



そうそう、昨日メディセルに来ていただいた患者さん・・・もともと耳つぼの患者さんだったんですが、痩せてきたと同時にもうちょっと二の腕や背中を引き締めたいとご希望があり、メディセルを始められました。



その方が昨日、すごく素敵な色のワンピースを来て下さっていてお声をかけると、実は去年までこのワンピース、ピチピチだったんだけど、今は余裕できれいているとのこと♪♪♪



ちなみに、下は白いパンツ!おっしゃれ~☆



春ですし、明るい色を選択したくなる季節です。


そうなると、服によって体のラインが出る物もあります。


そんなときに、メディカルセルはとっても優秀です!



・カーディガンを羽織りたくても背中と二の腕が気になる・・・

・白いパンツを履きたいけど、お尻や太もものたるみが気になる・・・

・背中の、ブラジャーのラインが気になる・・・



なんて人は、メディカルセルでステキに変わっていきます!

 

例えば・・・こんな感じに・・・

 

赤堀さん写真ブログ用.jpg3.jpg


脇肉や内もも腰上のお肉がスッキリ変化するとどうでしょうか?

きっと、春のお洋服のオシャレも楽しめますよね~


5月は7日からまた普通に診療しています。

今のところ、来週のご予約はまだ空きがあるところもあります~

ご都合がある方はお早めにお電話ください。



下記の電話番号に「メディカルセルの体験予約」とお伝え下さい。

0120-355-378







菊野涼子でした~


 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください