患者さまと一緒にラウンド

今日は、久々にダウンを着た菊野涼子です。


朝の洗濯ものを干すのが寒すぎて・・・ダウンを着ました。


寒の戻りはもういらないです。早く暖かくなってほしいな~と思います。


昨日は、お休みだで患者さんからゴルフを誘われまして一緒にラウンドしてきました。



ゴルフがお上手な方なので、ご迷惑をおかけしないようにと必死でした。


天気にも恵まれて、いい緊張感の中でゴルフができたので気持ちがよかったです。

 

IMG_8328.jpg

 

60歳なのですが、メディカルセルで60歳に見えない引き締まったお腹や背中周りをされています。ゴルフウェアーも素敵に着こなされていて、白いパンツがブカブカになっていると話してくれました。


羨ましいくらいでした。



ダイエットや美容で、治療で健康に元気に綺麗になってもらってそれからの人生を楽しんでもらえてるのかな~と自分の仕事の先を見せてもらった気がしました。

 

 

たくさんの方に、もっと喜んでいただけるように頑張っていきます☆

 

私たちがお手伝いさせていただいた先の幸せのために。

 

菊野涼子でした~

 

 

写真は、眩しすぎて変な顔してます。

あしからず(笑)

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください