夏を目前に痩せられましたー(^◇^)♪☆

とてもお天気が良く、清々しい朝でhappyな廣田 愛です音譜

朝から冷ややっこ食べてきましたーにひひ(笑)



・・・つい昨日の出来事ドキドキ


メディカルセルにご来院されていた患者さまが夏を目前に、見事キレイに引き締まったお体に変身され、笑顔の卒業式が行われましたークラッカー


すごく明るくて笑顔がステキで、前向きな女性ですラブラブ

お話がすっごく楽しく、いつも私が元気をいただいていましたにひひ



データチューリップピンク

50歳、身長150㎝星


体重は、50.0kg→46.6kgキラキラ

体脂肪は、30.7%→25.6%流れ星


採寸の結果ウエストは-4.2㎝、太もも-3.3㎝細くなっておりましたビックリマーク


患者さまからお写真とお声をいただきましたので紹介させていただきます音譜



(クリックすると大きく見ることができますラブラブ)

内もも、ふくらはぎ、ウエスト、肩甲骨周り、二の腕、全体的に引き締まりましたひらめき電球ラブラブ


これからもこの体型をkeepできるよう、頑張るビックリマークと意気込まれておりましたべーっだ!虹すばらしいですー(≧▽≦)


パンツがごそごそ叫びドキドキと言われていたので、この夏は新しい細身のパンツを買って、思いっきりオシャレを楽しんでくださ~い(p^ω^q)晴れヒマワリ




また患者さんにお会いできる日が楽しみです音譜


ではでは、おしまい。流れ星

廣田 愛でした宇宙人






関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください