綺麗になられたお体で、いよいよハワイへ☆♪♪

こんにちは~にひひ

今、雨雨が降っていることに気付いた廣田 愛です(ノ゚ο゚)ノ

てっきり雨は明日からだと思っており、傘を持ってきていないという事態・・・(゜д゜;)

だけどどんな時でも、なんとかなるさと思ってしまう私なので正直あまり焦ってもいない私・・・得意げ汗


と思っていたら、、、ちょうどいま副院長が帰りの私のために折り畳み傘を貸してくれました目ドキドキ

びしょぬれならずに帰られそう目音譜



さてさて本題に入ります。

昨日はまたメディカルセルを卒業された方がいますクラッカー


53歳の女性で、看護のお仕事をバリバリこなされていて、優しく、あ顔のステキな方です星


6月にハワイに行くからそれまでに体を引き締めたいという大きな目標があり、いつも前向きに、金曜日はウォーキングday音譜なんて作られ、ほんとに頑張られました!!


データは、、、


体重  60.9kg→56.3kg  ブーケ2-4.6kgブーケ2


体脂肪  37.1%→32.0%   ブーケ2-5.1%ブーケ2


体年齢  60歳→55歳キラキラ



どれもこれも素晴らしいです!!



アフターの採寸の結果は、、


ウエスト  87.2㎝→81.0㎝


太もも   46.8㎝→43.2㎝


ふくらはぎ  34.7㎝→33.3㎝


足首    25.1㎝→23.5㎝



採寸結果もどれも良く、患者さん自身もとても喜ばれておりました音譜



そんな患者さんからのお声がこちら↓クローバー


目標といていたハワイへは、ついに来週出発のようですラブラブ!

綺麗になられたお体で、元気いっぱい楽しんできてくださ~いニコニコ!!

                            廣田 愛でしたコスモス


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください