嬉しい報告♪

今日は、室内でエアコンつけているのにかかわらず忙しいために汗が出てきている菊野涼子ですあせる




しかし、暑い。



アイスみたいに脂肪も溶けてくれたらと思います(笑)



今日は、お昼一番に先月メディカルセルを卒業された患者さまがメンテナンスに来院されましたチョキ



終了時にはこんな変化でした↓

お腹スッキリ、二の腕引きしまって、お尻も小さくUPされています☆




そんなステキに変化をされた患者さんがメンテナンスに来られて、またまた痩せている☆



そして、この写真を家宝にしているのことべーっだ!




嬉しい限りです。



運動も始めたそうで、より気分も前向きになられたみたいですね~





今日も、バタバタ大盛況のきくの鍼灸整体院



菊野涼子でした!!

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください