行楽日和でしたね

昨日は、娘と友達家族とピクニックへ行ってきた菊野涼子ですニコニコ



虫嫌いな娘にとって、外でご飯を食べるのはびっくりなことが多いらしく・・・小さなアリに対してもビクビクおびえておりましたガーン



お弁当のおかずを担当させてもらったので、久々に張り切って台所に立てせてもらいましたおにぎり



出来上がりはこちら↓

ガッツリ作ったら院長が「こんな弁当見たことないし」と一言、思わず「作ったことないし」と返しておきました。



そうそう、前回もブログでアップしましたがお仕事お持ちで忙しい患者さまのBEFORE→AFTER前バージョン。



今回は、後ろを写真あっぷしますね~



とても、後ろから見てもスッキリサイズが変わっているのがわかるかと思います。


ではご覧あれ~

腰上のお肉がなくなっていて、太ももの隙間が増えていますね~お尻も小さくなってます。GOODグッド!




今日も、新しくはじめられる患者さまがいらっしゃいます。



素敵に変身して頂けるように頑張りまーす!!




関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください