忙しい仕事をお持ちの主婦もメディカルセルで・・・

今日は良い天気で気分がいい菊野涼子です!!



明日は、お弁当を作り公園で食べる予定なので、今日のようなこんな天気だと良いな~と願っておりますニコニコ



そうそう、昨日は廣田先生が担当するメディカルセルの50歳の患者さまの修了式がありました~


お仕事をされていていつもお仕事が終わってから来られていました。


メディカルセルを受けて帰ってからのお家のことをするってすごく忙しいはずなのですが、そんな中来ていただいたことが本当にありがたいと思います。



今日は、

そんな、患者さまのBEFORE→AFTERをご紹介させていただきます。



どうですか?

ウェストももちろんのこと全体に脚が細くなって太ももの隙間も出来ているのがわかるかと思います。

とてもスッキリして良いですよね~

夏ももうすぐ、メディカルセルでスッキリ大変身☆

50代の方も水着諦めないで欲しいものですね~

菊野涼子でしたにひひ

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください