春が近づく~!!

こんにちはハチ久しぶりの登場になってしまいました、廣田 愛です(^_^;)


年が明けてあっという間に2月も後半に入りましたね。一日一日春チューリップピンクが近づいてる~!!そんな中昨日のお休みは和食バイキングにいき、お腹いっぱい食べてしまった私です、、汗(笑)食べるナイフとフォークことが大好きラブラブ!なのですが、私も春に向けて少し意識しないとです!!!



毎日患者さんと色んな楽しいお話や美容のお話をしながら、患者さんの綺麗キラキラのお手伝いをさせていただいて、喜んで頂けたり、そんな喜びのお声を聞いて私の方も喜ばせてもらったり・・・ラブラブと幸せです。


その中で、最近メディカルセルを卒業された患者さんがいますクラッカー


24歳のとても優しくて、キュートな女性です(・ω・)/音譜


お声を頂きましたので、紹介させていただきます。



画像をクリックされると大きく見られますニコニコ



脚のむくみが本当にきつく、始めのほうはいつもお仕事帰りの夕方に来院された際、とても辛そうでしたので楽になって頂けてよかったです目ラブラブ



これからまた長時間の座り仕事を終えられた患者さんが来院されるので、スッキリ、軽く、引き締まった脚で、お家に帰って頂けるよう、全力で施術に励んできます!!!べーっだ!ひらめき電球



廣田 愛でしたo(^▽^)o








関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください