今年初めての卒業生!!!!

今朝の登園の際に車のフロントガラスが凍っていて大変だった菊野涼子です。。。




そうそう、今年初のメディカルセルの卒業生が出ました!!!!




お写真とお声が恥ずかしいとの事で不可なので紹介できませんがすごく素敵に変身されています!!!


データーだけ紹介します


48歳女性


161センチ


体重  65.4→56.3kg

体脂肪 34.4%→28.8%

内臓脂肪 7→4



とっても素敵に変身されているのでこれだけしか紹介できないのが残念すぎる~



ご本人さんも、beforeの写真を見てむせるほどビックリされてました!!!





素敵に変身され、良い2014年を迎えられたと思います!!!




私たちも、今年一回目の卒業式!!!



今年も、頑張って喜んでいただけるようにガツガツやっていきまーす!!!



菊野涼子でした~

関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください