残すところあと一枠 今年のうちに脚スッキリ

何だかクリスマスが終わり、年末モード突入を近隣の車の台数の多さで感じている菊野涼子ですべーっだ!




みなさん、車が多い時はより事故に気をつけてくださいね~




そうそう、残すところ今年も明日で診療が終わります叫び




そのせいか・・・駆け込み治療やメディセルが増えております。




すでに、明日の治療の予約は一杯・・・



メディセルだけが1枠空いている状態です目




今年最後まで予約が満員御礼ありがたいことです。




今年も色んな方が悩みをお持ちで来院下さいました。




今年は今現在で1456回の施術をさせていただきましたニコニコ





皆さん不安をかかえて来院されてそしてスッキリ変身され晴れやかに卒業されましたビックリマーク



私たちは、そんな晴れやかになった患者さまのお顔を見るのがとても好きですラブラブ



出逢えた方にもっと喜んでもらえるようにできたんじゃないかと思うことも沢山あります。



これは、肝に銘じ来年の目標にもさせていただきます。




素敵な方に、出逢い本当に素敵な一年になりました。



沢山の方の顔が浮かんできます得意げ




感謝の言葉しか浮かびません合格




そして、一緒に頑張ってくれている私の右腕の廣田先生にも感謝です。



右腕にしては、立派すぎますが(笑)




たぶん明日は忙しすぎて更新できないかと思うので今年のブログは最後にします!!!




本当にありがとうございました☆





関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください