メディカルセルで脚ヤセ!!!

今朝は占いで1位になって良いこととありそうな気がしている菊野涼子ですニコニコ




まぁ~ビリになってもいいことありそうと思ってしまうタイプですが(笑)



そうそう、今月はメディカルセルの卒業生が多くいらっしゃいます!




またまたお声をいただいたのでご紹介します!!!




20代の看護師さん。


とてもお肌が透き通ったような方で美人な方でした音譜



そのような方の治療が出来て私たちも嬉しかったです。



ではでは、お声のご紹介↓

患者さんにスタッフがこのように慕っていただけるのはとても嬉しい次第です!!!





また頑張る活力になりました!




今日は、今年来院された方のカルテを引き出しチェックしておりました。


もっと何か出来たのではないかなど、来年の目標がまた増えました!!!




そんなところで、笑顔で今日も頑張りまーす!!!



関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください