とってもスッキリ

昨晩は、風が心地よく寝れた菊野涼子ですニコニコ



先週より、メディカルセルの広告が折り込まれてから毎日のように新しいメディカルセルの患者さんにお越しいただいておりますべーっだ!




嬉しい限りですニコニコ



やはり、皆さん昔から悩まれている方が多く・・・お電話したのも最初の広告を見てから数カ月から何年もたってからとの事でしたガーン



そして、体験を受けられてみなさん口々に・・・「早く来ておけばよかったショック!」と言っておられます。





確かに、来院しようと思うまで自分のお悩みの部分でもあるのでとても勇気がいると言われます汗



なので、みなさんに安心してご来院頂けるためにも気をつけていることがあります。



患者さんに安心していただけるように、1対1でお悩みだったり、どうなりたいかをゆっくりお話をお伺いしています。



そして

しつこい勧誘はいっさいしませんのでご安心いただいて来院下さい。



月曜にメディカルセルを始められた患者さんで、他院で体験を受けたんだけど・・・勧誘がしつこくて嫌になったと言われていました。



私どもとは、患者さんに安心していただくため患者さんに合っているものを提案してどうされるかは患者さんにお任せしていますグッド!



もちろんお断りいただいてもOKですニコニコ





今日も、朝から賑わっているきくの鍼灸整体院の菊野涼子でしたニコニコ

きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログきくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ


関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください