続・メディセル終了式

昨日、患者さんに頂いたブドウぶどう美味しすぎて食べ過ぎた菊野涼子ですにひひ



旬の物が大好き~特に秋の物!中でも、ブドウと梨ナイフとフォーク



また買いに行かなくっちゃ目




そうそう、昨日も2人もメディセルの卒業式があっのですがとても喜んでおられました~お二人ともまだまだキレイになりたいと言われてましたよ~女性はキレイになると欲が出てきますもんね音譜ますますのキレイに期待しちゃいます!



そして、お盆休み前のメディセル卒業式の患者さんの写真は前回でご紹介させていただいたのですが、お声を紹介していなかったのでアップしますね~



きくの鍼灸整体院の美容&ダイエット ブログ


とても嬉しいお声を頂いています☆



今日もメディセルの広告が入っています!



また、沢山の人に喜んでいただけるように頑張って行きまーす!



菊野涼子でした☆







関連記事

最近の記事

  1. 2023年4月20日大事な日です!

  2. 疲れやすこの時期に疲れをとりませんか?

  3. 心がざわざわするこの時期、癒されませんか?🌸

  4. 入学式のダイエットならまだ間に合うよ?

  5. マスクを外す前にケアを始めませんか?

月を選択してください